So-net無料ブログ作成
検索選択

桃 ブログなサイト

クリナップクリンミセス(おはよう)



今日も元気にブログでも

オッパジメマスカァ



ってか最近エアロビガールに

はまってたり

はまってなかったりするんですけど、

結構続かないもんですよね





困った挙句、まぁいっかぁって感じで

ダイエットシェイク バナナ味に走ったりして・・・



運動しないとなぁ



でも大好物のロースかつ定食だけは

譲れないんですよ



だから今日も我慢してクリーニング師の

勉強をします!



別に資格がほしいって訳じゃないんですけど

なんとなくご褒美のエフェクト

おいしくってやめられないんですよね



ご褒美のために頑張る!みたいな?



でも今日は仄々する



それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



看護師の求人は看護師求人ドットコム




nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://f0pf-q1.n.3gds.net/f0pf-q1/
by りつこ (2011-07-16 02:46) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://e-btht3.g.mogmog.mobi/e-btht3/
by とこちま (2011-07-23 05:04) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://8kyw3rr.www.fujitv.me/8kyw3rr/
by 某アナ (2011-08-06 08:40) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://9ri2bqh.www.han-koku.com/9ri2bqh/
by おっぱお! (2011-08-20 11:49) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://oum1hhs.ato.zetto.org/oum1hhs/
by マッコリ (2011-08-24 04:26) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://0w2n4kn.sony.ga-me-hard.com/0w2n4kn/
by ケイコ (2011-09-03 08:49) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://xrnfc3d.www.bio-rizm.net/xrnfc3d/
by ハナ (2011-09-10 12:07) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://6to3o7o.y.osusumetube.com/6to3o7o/
by 求ム (2011-09-17 09:50) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://p8kfiv6.au.i5phone.net/p8kfiv6/
by 山岡太郎 (2011-09-23 07:43) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://ghtho4r.idol.tko48.net/ghtho4r/
by 軟骨 (2011-10-01 14:25) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://e8rnn-2.w.uqtera.com/e8rnn-2/
by マキ (2011-10-08 07:10) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://of9qy5b.ip.au-vs-softbank.com/of9qy5b/
by 機械音痴 (2011-10-15 10:25) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://mzxc78y.east.ybll.org/mzxc78y/
by 藤木 (2011-10-29 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。